スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

葵屋異聞録♪クリア!

『葵座異聞録』

『ケンスケ』クリアしましたー。
私個人の感想を。

うん、他の皆も言ってるけど、シナリオはちょっと微妙かな
各キャラごとに話を進めていくので
別のキャラの話のところは『こんなことがありました』で終わるので
なんだか端折ってるような、え?あれ?っていう感じの
急な展開があって、分かりにくいところもちらほら

設定はいいと思うのになぁ
私こういう仕事人みたいな話好きなんだけど
漫画とか小説ででてたら買うよ

スチルの使い回しがあったのも気になったなぁ
乙女ゲームってまともにしたの薄桜鬼しかないから
そんなものなのかもしれないけど…
チューのスチルは何枚もほしいよね

まだケンスケの残留エンドしかクリアしてないので
他の人の話や現代エンドはこれからですが
他の話の補完をするためにもクリアしなきゃ

でも月で話が分かれてて、各キャラごとの話だから進めやすいのは進めやすいかも
キリがいいところでセーブとかしやすい

あとはキャラボイスはすごい良かった!
もともと森久保さん目当てで買ったんだけど
いっぱい喋ってくれたし、
ちゃんと乙女ゲームらしく甘いセリフもあるから、
旦那の隣でゲームしてるの恥ずかしかったよ
声優さんも豪華なので、三木さんも石田さんも聞き惚れた~

子安さんのかっこいいセリフも聞きたかったな
役的には難しいかもだけど

スチルのイラストもきれいでした!
こういう透明感のある塗り方できたらいいなぁ
ケンスケ、かっこいいよ
ちなみにキカクも好みです

今薄桜鬼の原稿中だけど
浮気してイラスト描こうかなー
4コマ描けるほど情報無いから
クリアしてからかな

まだまだ途中なので、進めていったらまた違った感想になるかもですので
また記事書けたら描きたいです


スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

2011.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

カズ吉ママ

Author:カズ吉ママ
札幌在住イラストレーター。二児の母。イラスト描かせていただいてます。似顔絵(色鉛筆、CG、ウェルカムボード)、4コマイラスト(WEBなど)ゲームアイテム、素材集などでお仕事しています。お持ち帰りはNGです!

フリーエリア

FC2カウンター

2010年01月08日設置

参加しています


人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


