

--.--.-- | | スポンサー広告

AMNESIAイラスト描いた!

お友達のかおりさんに借りて
『AMNESIA』やりましたー!
イッキかっこいいよ。イッキ♪

と言う訳で
雨の日の主人公とイッキ

pixivでそのうちあげようと思ってるほのぼの小説の挿絵のつもりで描きました


AMNESIA雨の日

主人公の帽子入れたら
上手く収まらなかったからとっちゃった
雨の日だからってことで…


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

2011.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

はなの舞行って来ました~!池袋の

京都の池田屋さんには、ブログのママ友さんと行ってきて

京都で新撰組めぐりをしてきたのですが

それからメニューが変わったっていうじゃないですか!!


…そんなの行かなきゃだめでしょう

ってことで、旦那にお願いして連れて行ってもらいました♪


まずはこれでしょう

沖田カクテル

はなの舞

金平糖を入れて飲むんですが、こども達に取られてしまいました

ほんとはもっと甘いのかも…

はなの舞2
あとは、誠の旗巻き
結構辛めだったよ

屯所に味噌汁を食べてる次男
手前にあるのが味噌汁ね

はなの舞3


鬼副長と鬼の誇り↓

はなの舞4

ゴディバのシェイク(っていうのかな?)を想像してたから、ちょっと残念だった鬼の誇り
ま、あそこまで濃厚なチョコにはできないよね、お酒だし

鬼副長は旦那が飲んでたけど、混ぜるの忘れた、って最後が甘くなってたみたい

混ぜたほうが良いですよ、みなさま

↓最後に総司と一の手作りむぅす

はなの舞5

これ、おいしかった!
半分凍ってて、シャーベットみたいになってて。
一緒についてきたカードも前回から進化して、ぺら紙じゃなかったよ♪

ミニ話が書いてあるんだけど、ほのぼのした!
こうでなくちゃ!

2011.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

葵屋イラスト

えへへ
浮気しちゃって、葵座描いちゃった♪
かっこいいよ、座長ー!

でも私が描くと某国の人に似る気がするのよ…

2011.09.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

葵屋異聞録♪クリア!

『葵座異聞録』

『ケンスケ』クリアしましたー。
私個人の感想を。

うん、他の皆も言ってるけど、シナリオはちょっと微妙かな
各キャラごとに話を進めていくので
別のキャラの話のところは『こんなことがありました』で終わるので
なんだか端折ってるような、え?あれ?っていう感じの
急な展開があって、分かりにくいところもちらほら

設定はいいと思うのになぁ
私こういう仕事人みたいな話好きなんだけど
漫画とか小説ででてたら買うよ

スチルの使い回しがあったのも気になったなぁ
乙女ゲームってまともにしたの薄桜鬼しかないから
そんなものなのかもしれないけど…
チューのスチルは何枚もほしいよね

まだケンスケの残留エンドしかクリアしてないので
他の人の話や現代エンドはこれからですが
他の話の補完をするためにもクリアしなきゃ

でも月で話が分かれてて、各キャラごとの話だから進めやすいのは進めやすいかも
キリがいいところでセーブとかしやすい

あとはキャラボイスはすごい良かった!
もともと森久保さん目当てで買ったんだけど
いっぱい喋ってくれたし、
ちゃんと乙女ゲームらしく甘いセリフもあるから、
旦那の隣でゲームしてるの恥ずかしかったよ
声優さんも豪華なので、三木さんも石田さんも聞き惚れた~

子安さんのかっこいいセリフも聞きたかったな
役的には難しいかもだけど

スチルのイラストもきれいでした!
こういう透明感のある塗り方できたらいいなぁ
ケンスケ、かっこいいよ
ちなみにキカクも好みです

今薄桜鬼の原稿中だけど
浮気してイラスト描こうかなー
4コマ描けるほど情報無いから
クリアしてからかな

まだまだ途中なので、進めていったらまた違った感想になるかもですので
また記事書けたら描きたいです


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

2011.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

受付ハガキきた!

C80の夏コミの受付ハガキがきました!

もう何年かぶりのサークル参加で
昔とはだいぶ違う申し込みの仕方でちょっと戸惑ったけど
とりあえず書類不備はなさそうです

今回初めて知ったけど、受付番号である程度分かるのね
第一次関門突破ってとこかな

あの人数、あの規模だし、海側…だから中止もありかと思ったけど
今のところは開催するんですね
夏ごろにはすこしは落ち着いているといいな
東北の方も余裕のある人は参加できたりするといいのに

夏はいつもの?『沖千本』たぶんSSL。もしかしたらまぜこぜになるかも
と、突発の『沖土龍』本つくるかも。
…いや、18Rじゃないよ?
仲良し本、かな

幼稚園の新学期が落ち着いたら原稿再開だー!

2011.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

カズ吉ママ

Author:カズ吉ママ
札幌在住イラストレーター。二児の母。イラスト描かせていただいてます。似顔絵(色鉛筆、CG、ウェルカムボード)、4コマイラスト(WEBなど)ゲームアイテム、素材集などでお仕事しています。お持ち帰りはNGです!

フリーエリア

FC2カウンター

2010年01月08日設置

参加しています


人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


